アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

人生って旨くは行かないもの!


スポンサードリンク

今日もゆっくりさせていただき、心置きなく朝から映画三昧でした。それもビール付きでね><。

しかしです。こんな時は必ず急に仕事がやってきます。それも全速力で!

てなわけで、デザインの仕事では無いのを祈りつつ、今から本町へ飛んでいきます。

さてどんな仕事かは楽しみですね。

なるべく考えを入れない仕事だと助かりますが、こればっかりは客次第です。

nagai.jpg

明日から忙しくなるのは目に見えているだけに、先日からどうしても行きたかった長居にある自然史博物館の件はいったい度ないなるのかなんて、今頭をよぎった感がしまうが・・・・。

今回は「スペインの奇跡の恐竜たち」というタイトルですが、以前からココで催される恐竜博は欠かせたことがないだけにどうしてもいっておかなければと、思っていた今朝でした。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

今月の末で終了ということで、今、ちょっと焦りを感じていますが、どうなるのでしょうか心配です。

こう書いていると大人の、それも還暦のじじいが言う文言ではないようにも感じますが、如何でしょうかね!

苦しみと楽しみは裏腹といいますが、別に仕事が苦しいわけではありません。

ただ、いつもこうなんですよ!

フリーの職業って良いように聞こえますが、ある意味自由はありません。

自由をとったら、恐竜のように死に絶えますし、自由を無くせば人生が灰のようです。(ちょっと大げさか>?)

もう慣れっこになっている生活習慣ですが、人生のちょっとした楽しみはなるべく行うようにするのが私の流儀だったのですが、今まであまり実行された記憶はありません。

さて出発としますかね!

私と趣味が共通と思われる方は、井赤から御覧ください。

 ↓

スペインの奇跡の恐竜たち

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村