アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

孤軍奮闘で頑張るのみ!


スポンサードリンク

「昨日はよく飲んだな〜。」なんて思っていたらもう10時です。

デスクトップにはしっかり仕事の山が出来ています。

150528_1.jpg

またまた、新規の仕事がやってきましたが、今のスタッフはとても不出来で昨日限り使わないようにしました。

どうも出来が悪く、仕上がった図面もチェック後の修正が多く、全く役に立ちません。

ほんと困ったものです!!

今はこの人で不足をどう乗り切るかが勝負です。恐らく究極の孤軍奮闘となるでしょう!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

まあ、覚悟は出来ています。もう30年近くこんなコトをやってるんですから!仕方が無いと言えば仕方がありません。

なぜ私の仕事は順当なかたちで発生しないのでしょうかね。なぜか、いつもかたまってやってきます。毎月、平均してあればどれだけ幸せなことか.....................。

今回は、いつもの如く某スーパーの食品売場のリニューアル計画の施工図の仕事です。

デザイン考えるよりは、気持ち的にはかなり楽ですから問題がないのですが、根気との勝負に耐えられるかが気になります。

今、facebookから励ましのお言葉を頂きました!

さてさて、こういう時のはライト感覚のジャズを聴きながらの作業が良いかもしれませんな。

それでは、Red Garlandでも聴きながらスタートすることにします。

一度はセミリタイアで、仕事とライフワークを両立しようと考えましたが、遂に復活の日がやってきたような気がしますね。

いったいいつまで、この環境下の中で仕事を続けていかなければと考えると、ちょっと寂しい気もします。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村