アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

キャベツが持つ仕事の縁ってね!


スポンサードリンク

今日も何とか終わりましたが、こう蒸し暑いと仕事に支障をきたしますね。

先週末はゆっくり過ごせましたが、事務所の片付けが半端ではありませんでした。

今週は今週で、またまた新たな仕事が入り、ちょっとてんてこ舞いです。

cabetu.jpg

※美味そうなキャベツでしょ!

昨日、旧友と食事をしながらの打合せでした。

土産に新鮮キャベツを頂いたのでもう、断れません。(冗談ですがね)

今回は、プチホテルのプレゼン資料作成です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

まあ、それほど部屋数が少ないのと、すでに平面図の枠図(白図)が仕上がっていたので助かります。

後は、現設計との調整と部屋のレイアウトです。

配置するのは、ベッド、浴室、洗面台、トイレですが、かなり狭い空間なのでちょっと苦労が伴うかもしれません。

ただ、興味を持ったのが空間自体が「和のテイスト」をコンセプトにしていることです。

浴室にしても洗面台にしても既製品ではありますが、私にとって目新しいものばかりです。

最近は、檜の浴槽やそれに伴う小道具もけっこうな品で、既製品と思えないほどの仕上がりです。

本来手作りで仕上げるものと思っていた私には、ちょっとカルチャーショック>?かもしれません。

時代はかなり進んでいるようですね!まあ、明日からの品選びが楽しみです。

そんあこんなで、内容は把握出来ましたので、明日からが勝負です!

夕食は、頂いた新鮮キャベツで1杯です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村