読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

体力こそが成せる技とは?

健康管理

スポンサードリンク

久しぶりの投稿のようにも感じますが、まだ三日しかたっていないのですね!

先週末は、飲み過ぎと風邪でダウンし、ほぼ寝たっきりでした。

kokoro.jpg

※心のイメージ

ここでも感じるのが、年齢ですね。

体力強化とはじめたトレーニングも、7月からですからへの突っ張りにもなりません。

ただ、今年の夏ばてだけはどうしても避けたいので、このトレーニングは出来るだけ続行するつもりです。

何故それほどまでに固守するか>?

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

人間って忙しくなればなるほど、いろんな事が疎かになりますが、私としてはここ一番は頑張りたいです。

今までの自分は、どうしても忙しいと本来あるべき事をほったらかしにしてきました。

そりゃそうですよね! 当然、仕事が最優先なんですから。

ですから、本当にしたいことはあったのですが、どうしても仕事が先に来てしまったのです。

そのせいで、長のばしになってきた事が、今となっては「たまりまくり」の状態になってしまったのです。

でも、年齢も年齢ですから、時間が無いのですね!(きっと同年代の方も同意見のはず。)

なんとか、人生の志は遂げたい!ってのが本音です。

そのためには、「本業の仕事に時間をかけない。」 「体力の強化」というのが、今回の結論です。

まあ、今の私は昔に比べ、仕事のすすめ方も図面の描き方もかなり洗練され、スピーディーにこなせます。

問題はやはり体力です!(笑)

いずれにせよ、「継続は力なり」っていいますから、頑張ってやり遂げる事に邁進ですw!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村