読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

DeNA中畑監督の最高の笑顔!


スポンサードリンク

昨夜はちょっと気持ちの余裕があったので、野球観戦としました。

ゆっくりテレビも見られない状態が続いていたのでかなりの気分転換です。

こんな時は決まって阪神タイガースは負け試合なんですね。 残念!!!

nakahata.jpg

産経新聞からお借りしています。

「まあ、ええか!」なんて見ていましたが、それより驚いたのが、DeNAベイスターズが再起を果たして首位に躍り出たことでした。

本来は阪神タイガースファンの私ですが、今年は野球全般を楽しもうと思っていたので、阪神以外の球団にも注目しています。

そんなことで、特に気になるのがDeNAベイスターズです。そしてなんといっても、今の私のお気に入りは中畑監督です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

昨日の巨人戦にサヨナラ勝利したのですが、彼の笑顔は最高でしたね!

いままででも、中畑監督のことは意識していましたが、あれだけ喜怒哀楽がはっきりした人も珍しいですね。

解りやすいっていうか、ブラウン管に映る彼の表情を見ていていつもそう感じていました。

きっと、DeNAの選手にもそんな感じで接しているのでしょうね!

それに引き替え阪神の和田監督って無表情ですがはっきり言って私にはなじめません。

本来の監督業って何なんでしょう>?

ベンチで難しい顔をしているだけが監督ではないと考える私って変なのでしょうか>?

時代が変われば、野球だって変わりますよね。そして、時代と共にエンタの精神も変化します。

であるならば、監督自らがファンサービスってありですね!

まあ、本人の中畑監督はそこまで意識はしていないとしても、見ている方は結構楽しく、微笑ましい感じがしてなりません!

これからも、DeNAベイスターズの中畑監督が明るく、楽しい表情をきっとファンは期待していると感じます。

私的には、ちょっと目が離せません!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村