アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

私の好きな人生のリスタート


スポンサードリンク

今日は清々しくてとても気持ちの良い朝です。

思えば、もう秋なのですね。なんて黄昏ていますが、今年の私には、7月はありませんでした。

150824001.jpg

とういうのも、7月はほとんど仕事続きで全くもって自分の時間がありませんでしたね。よ

きっと久々での大量の仕事で身動きできなかったのでよ。

自分自身でもきっとびっくりしたのでしょう。

そしてもう一つ感じたのは、何故か人のための時間だけがすぎて行ったようにも感じました。

今思えば、そんな忙しさだった先月ですが、私にはもうだいぶ以前の事のよにのも感じます。

その後は、8月も自分のペースが掴めず、何か今月は全体的に浮き足立った月日でした。

ただ、このままではきっと良くありません。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ですから9月からリスタートが出来るよう、明日から1泊で小旅行に行く事にしました。

仕事は多くはないまでも今も続行中。しかし放ったらかしして行きます。

ちょっと勇気が要りますが、仕事に振り回されるのもどうかと考えての結果です。

今までにも私が何かをしようとした時には、必ずと言っていいほど仕事が発生します。

全く不思議な話ですが本当なのですね。これが!

ありがたいとは思いますが、ひょっとしたら今まで、人生の大切な時間をある意味失っていたかもしれません。

今までは、まだまだこれからだって言う人生だったから良かったのかもしれませんが、

もうかなりの年ですから、そうも言ってられません。

これからは違った人生なのです。

出来るだけ楽しんでやって行きます。

もちろん仕事も捨てきれないので、そこはうまく付き合っていきます。

あと10年も生きりゃいいのですから、楽しまないと損をします。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村