アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

また歳を重ねた!


スポンサードリンク

昨日は63回目の誕生日でした。

私の相棒が、今日は記念日だからパーティー>?って言うんですが、この歳になると何か気恥ずかしくて、お祝いっぽい何かは結構抵抗はあります。

IMG_1559.jpg

しかし、やはり人生の節というかケジメでしょ!ってわけでお昼にプチパーティーをしてもらいました。

まあ、結果的には、新たな一年が始まるスタートとしてはよかったと感じました。

毎年思うことは、「人生50年」とずーっと思っていた私には、今というか、ここまで生き続けるとは思いませんでした。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

これまでの人生思い通りに過ごせたし、好きなことをしまくってきた人生で、よくよく考えてみると今、特に何が欲しいとか、したいことは特にありませんね。いやほんと!

ただ、強いていえばですね、もっと自然に触れて残りの人生は過ごしたいと考えます。

そうですね。田舎暮らしなんかもいいな~~。

そしてゆっくり時間が過ぎる空間?を探したいと感じています。ぶっちゃけて言えば喧噪から逃避したいんでしょう。

自然の中でおいしい酒と好きなジャズがあればいうことはありません。

ジャズの代わりに映画でもよいでしょう。

特に名画ね!(古いやつ)

まだまだ仕事からは逃げることは出来ないから、今後は食べる分だけの仕事とするつもりです。

もう時間がないのですから許される限り自分お時間を大切にしようと、今は考えています。

こんなことを考えているとまた仕事がやって来そうですがね。(笑)

やっぱり、特別な何かを求めずに、そのままの自分流でいけばいいのかな?

いずれにせよ、自分自身の時間をもう少し増やしたいと望んでいるのはだけは確かです。

追伸として、ファイスブックに多くの人からお祝いのお言葉を頂いたことは、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村