読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「龍が如く 維新」にはまった!

エンタメ

スポンサードリンク

今月は全くとは言わないまでも仕事はほぼ無し状態でしたね!

おかげで以前、買っておいた「龍が如く 維新」をプレーすることができました。

ishin.jpg

早くしたい、したいと思ってましたが、仕事が入るとどうもいけません。

ゲームに集中できないのと、仕事がおろそかになってしまうんですね。

ですから、今回は良いチャンスでした。

いや〜良かったですよ!!! ほんと良かった!!私感ですがね。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

この手のゲームはアクションのジャンルになり、主人公の能力を伸ばすことでボスキャラとの対戦に勝利できたりするんです。

もちろん課金せずにできるんです。

今回のストーリーは幕末の主人公、坂本龍馬を中心としたものですが、そこに新撰組を絡ませながら進む物語はとてもおもしろいものでした。

そして、なんと龍馬が二人存在するという奇想天外な話。

ちょっと史実とはかけ離れてはいますが、これもまた話を盛り上げる材料にはなっていたようです。

ゲーム好きの高中年のかたのはかなりおすすめです。

指を動かせば、ぼけ防止にもなりますよ。(笑)

ところで皆さんはテレビゲームってするんですかね>?

私は、40歳を過ぎた頃からゲームにはまり始めたんですが、やはりアクションジャンルが好きですね。

きっかけを作ってくれた子供に感謝ですよ!

ほかにも好きなゲームは多くありますが、今日は午後から出かけるのでこのくらいにしておきます。

シルバーウィークは、その他のゲームもこなそうと考えているゲーマーじじいでした。

→「龍が如く 維新」

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村