読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

1ヶ月遅れのバースデイプレゼント!


スポンサードリンク

9月も今日で終わりますが、ほんと光陰矢のごとしとはこのことのように感じます。

私は相変わらず出来の悪い図面をチェック日々が続きます。

「いったい、うちのスタッフは何時になったらまともな図面が描けるのだろう」って考えながらやってますが時に情けなくなりますね。

私に付いて、もう10年近くなるのに・・・・・・・・・・。

「何とも情けない人間を使ってきたと」。今ではかなりの後悔を感じざるを得ません。

150930-03.jpg

※カラーコーディネイトが決まってますね〜!

そんな怠くて嫌な日々が続く中、昨日はちょっと嬉しいことがありました。

それは、1ヶ月遅れのバースデイプレゼントをもらったことです。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

まさか今頃って感じでしたが、以前から欲しい品でしたから、とても嬉しくて「ヤッター!」って60過ぎのじじいも、つい叫んでしまいました。

ひとつは、うちの相棒からのパスケース。

もう一つは、娘からのTOMMYのパーカーです。

今のパスケースは、もうかなりくたびれていたのと、PiTaPaを持つようになってから、ICOCA同じパスケースに入れていると改札口でトラブルが多くありました。

毎朝のことですからちょっとこの警告音には、朝からテンション下がります。

そんなときに相棒から「今のパスケースではきっと無理!」なんて言われていましたので、早急に買わなくちゃならな〜って思っていたので、ホントこのパスケースはこの上ないプレゼントでした。

娘からのパーカーは、ちょっとカジュアル気味かと思ったらしいですが、「おとん的にはOK!」って感じたらしいです。

1ヶ月遅れのプレゼントでしたが、今の私には、かなり気持ちのリフレッシュさをいただきました

それにビビッと感じたのは、カラーというか色目がちゃんと統一されていたことです。これにもビックリ!!

これってひょっとしたら、何かの予兆っぽい知らせかもしれないな!と。(よくこんあことを感じるのですが、よく当たるのです)

まあ、これからの人生、良きにせよ悪しき偽よどうなるかもしれませんが、今は、一生懸命仕事を続けることが大切かもしれませんね。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村