アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

阪神タイガースの運命は如何に!


スポンサードリンク

今月4日、広島戦で阪神タイガースは大敗しましたが、和田監督のさい配は最後まで裏目にでましたね!

自力CSも消滅するは、借金1で終了するはで、もう阪神ファンとしては怒り炸裂でしょう。

tigers.jpg

※報知新聞より引用しています

今シーズンも和田監督のさい配は昨年同様、私には理解出来ないものでした。

「何でここでピッチャー変える!」「何でスクイズしない!」「ここはバンドやろ!」

私は野球のプロではありませんが、観戦していると納得のいかないことが多くありました。

本音は、早く監督交代してほしかったのが事実です。

今では、3位も危ういタイガースですが、どうでしょう>? 今日の中日vs広島の試合で決まるわけですが・・・・。

別に彼に恨みはありませんが、ものごころが付いたころからのファンであるだけにとても残念です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

監督が悪いのか、首脳陣が悪いのか。

うわさによると、やはり首脳陣だという意見もあるようです。

これじゃ、次期監督に候補に挙がっている金本氏も美味くやっていけるとは思えません。

阪神純正のOB選手が多くいる中、候補が金本氏ってどうよね!

コーチ経験もない彼が、監督を務めるということは首脳陣の言いなり監督になり得る要素はかなり大!

そしてその時点で阪神タイガースは、またあの暗黒時代に突入するのではないかと心配しています。

私なら、金本氏を監督にするなら、まだ桧山氏の方が適任だとも感じます。

伝統の阪神タイガースですので、やはりガイガースOBの方が馴染むような気がします。

野村氏や星野氏はそれなりの実績があったので良かったわけですが、堂も金本氏ではね!

まあ、将来のことは良しとして今は、タイガースが今日の試合結果で運命が変わるってことです。

注目の試合ですから、阪神ファンの方はお見逃しのないように!!!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村