読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

アフィリエイトって本当に稼げる!?


スポンサードリンク

今月の前半は仕事を受注することをやめました。

なぜなら、以前から着手している「アフィリエイト」の教材をマスターせねば!って思っているからです。

eha0037-003.jpg

昨年から今年にかけて、アフィリエイトに脚光が浴びたせいもあって、最近では主婦層が多くなったように感じます。

ただ、注意として「まず、稼げません!」って言っておきましょう。

月に10万程度は頑張れば、何とかなるでしょうが、月150万とか200万とかって、魅力たっぷりのメールが送られてくることが多いです。

私も35年間、商売をしてきましたので、わかることがあります。

それは、お金と言うものは簡単には稼げないと言うことです。

軽はずみで、塾に入れば稼げるって思っている人は、きっと途中で挫折して反省を余儀なくされるでしょう。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

しかし、良質の塾での教材と塾長の教え通りにやれば、何とか思い通りの売り上げは上げられると信じています。

ただ、かなり奥が深くてですね。いい加減にしていれば、ほとんど稼げません!

私も以前は、月額20万程度(利益)までは行きましたが、やはり本業が始まるとどうもうまくいかないことがわかりました。

並行作業なんて絶対に無理があるとも感じ、今月から時間をしっかりとって再度、この難関なアフィリエイトに再挑戦していきます。

特に注意すべきことは、アフィリエイト高額塾などは結構多くて、それぞれのうたい文句は必ずと言っていいほど「1ヶ月で50万稼げます」なんて甘い汁てきな誘惑文であなたを襲います。

私の友人もこの甘い汁にのって塾には入ったものの、明確な指導がない。いわば良質でない塾だったのでしょう。

途中でお手上げ状態になってしまってやめてしまったそうです。おかげで貯めていた20万なにがしをフイにしてしまったのです。

もったいない話ですね!  その後、彼はトラウマに・・・・。

そうですね、はっきり言って「なかなか芽が出ない」ってことが現実で、ほとんど私の知るところによれば、がんばって月10万〜20万が精一杯のように思えます。

一概には言えませんが、稼いでいる人は確かにいますよ。 凄い人知ってますからね!

そのかわり、かなりの苦労をした人ばかりです。

月に150万稼いでいる人は、私の友人にもいます。最初は嘘のようでしたが、事実なんですね、これが!

私ももうすぐ年金生活に入りますが、年金だけでは物足りないので、アフィリエイトに着手したのですが・・・・。

図面の仕事だけでも食べてはいけますが、残り少ない人生をもうちょっと楽しみたいので少しだけでも稼ぐようにします。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村