読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

至福の時は良い番組が観たい!


スポンサードリンク

今日もお仕事終了です!  ほっ〜〜〜と!!

では、帰宅しておいしい手料理と土佐鶴で至福の時としましょう。

夕食の時は、いつもNHKの7時のニュースを見てからお楽しみの映画や過去にとった寺社仏閣の番組を観ます。

どうも最近のテレビ番組は、特にバラエティーは肌に合わなくてほとんど観ません! なぜだか解らないけど面白くないです。

ただ、興味のあるドラマだけはしっかり見るようにしています。

例えば、「下町ロケット」です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

一作目をみて、はまってしまったのは事実ですが、ちょっとキャストに問題があると感じましたね。

まだ、詳しいことはよくわかりませんが、銀行員に落語家が出ているし、その上司は東国原と来ています。

もっと、ましな演技者はいなかったのかと思いました。

別に彼らが、悪いとはいってません。

合わないって感じがするだけで、ストーリーのシビアさが今後も伝わってこないと感じたからです。

銀行でしょう!!

もっとそれらしい人はいないのでしょうかね。

前々回の「天皇の料理人」などは、しっかりした演技者が構成されていたような気がします。

ただ、視聴率はもう一つだったようですが・・・・。

まあ、文句を言えばキリがないので、これ以上いいませんが私なりに思うことは、何にでもそうですが、マッチングって大切だと感じるだけなんです。

ゴチャゴチャ言ってんと、はよ帰ろ!

それでは皆さんも良い週末をお過ごしください!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村