読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

今回の週末出勤はちょっと辛いな〜!

仕事について

スポンサードリンク

週末は何故か仕事が入りますね>?

何故なんでしょう?って言ってられないほど今日は焦っていました。

というのも、物件がふたつも! おまけに週初めの午前中に図面提出と来とるんですw。

ボーッとしてたら、あきまへんな〜〜。

こんなん、いきなり来るなんて、参った参った!!

FullSizeRender.jpg

※こんな感じのディスプレー小物が約3セット!

アパレルのお店の基本設計はともかく、もうひとつがジュエリーの展示会小物の製作図はちと時間がかかりそうです。

展示会の仕事はかなり久しぶりで、おまけに厄介なんです。

全くCADデータが無く、PDFのみでの制作図面です。

クライアントさんも恐縮した雰囲気で依頼してきたので、その気の使いようは、かなりのものでした。

ですから、あまり苦情も言えない状態で今日はひたすら走りました。

が、悲しいかな本日終了とは行きません。{残念です)

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ディスプレーの仕事での小物作りは、図面がなくても私には作れます。

が、今回は東京からの依頼なのでクライアントさんの意向をすべて図面にしなければならないのです。

これが、大阪だったら簡単なスケッチと高等での説明で発注できるのですが、今回はそうも言ってられません。

とにかく、図面と文言(説明文)で何とか許していただこうかと考えています。

内容が内容なので、ちょっと甘く見ていたので私としたことが、って反省しています。

ただ、同時に二つの物件は、規模が大きい小さいはありますが、作業は今の私には無理なようです。

明日の関西地方の天気は、雨模様と聞いているので、どこへも行けません!

どうせ映画かゲームで時間を潰していると思われるので、明日は出勤しようと考えています。

仕事は、焦ってすると必ずミスが起こります。

じっくり腰を据えて、作業しなければどうしようも無いことも起こりますので祝日ですが

ここは頑張ることにしましょう。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村