アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

梅雨の季節と阪神タイガースとかけて、そのこころは!


スポンサードリンク

f:id:zumenya:20120903180717j:plain

今日の近畿圏は、一日中雨模様ですね。
あまり気乗りはしませんが、出勤です。

ここのところ、週末には何かと所用があってゆっくり出来ません。

それに毎日、チマチマした作図修正で嫌感は知ってるというのに・・・・。

今朝もメールチェックすると、新たな修正が入ってました。

そんなわけあって、今から心斎橋に出かけます。
まあ、雨で良かったかもしれません。

晴れだったら、ひょっとしたら逃避してたかもしれませんね。須磨あたりに。
まあ、仕方がないとあきらめて仕事に打ち込むとしましょう。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
さて、仕事はよいとして最近のタイガースは、一体どうなってしまったんでしょうね。
昨日も、藤波君で勝てない。

やはり、最初から飛ばしすぎたのかもしれません。

金本監督の顔も徐々に、苦痛に変わってきたようにも感じますが、彼にも責任の一端はあるのかもしれません。

あまりにも選手交代が激しくて、毎回のスタメン定着がなさ過ぎます。

ここ一番、こいつと思った選手を使い切っては如何なものでしょうか>?
そうすれば、必ずや答えが出るのではないでしょうか。

せめて、キャッチャーは定着して欲しいと感じます。

このままじゃ、きっと選手が潰れるしチームワークもどうなるのか理解しがたい。

私は、このあまりにも不甲斐ない試合はこびを見るに堪えないので、最近は阪神タイガースの試合は観ることを避けています。

ただ、嫁さんが阪神ファンなのでそうも言えず、見ていますが、ストレスが溜まります。

毎日がジメジメした梅雨だけに、気分がはれないですね。

まあ、嫌なことばかりではないはずなので、前向きには今日も生きますが、どうしたもんじゃろな〜、何てね!

それでは、いざ心斎橋へGO!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村