読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ポケモンGO!ってどうよ!


スポンサードリンク

人気の「ポケモンGO!」が本日から配信になったようです。

f:id:zumenya:20160722131335j:plain
※右の写真は「ここにポケモンがいる」ってことですかね!(近所の公園)

私も仕事をしていてましたが、ラジオからで知りました。

昼食を終え、ちょっとした時間があってので早速、アプリをDLしました。

しかし、最初からのアカウントを取ることは出来ず、Googleのアカウントから入ってみました。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
結果、問題もなくスムースにゲームが出来ましたが、ゲーム内容を把握していないので、狼狽え!!

まだ仕事の途中もあっていったんは、ゲームを断念しました。

終わってからでも十分な時間がありますから・・・・。

ただ、ゲーム感触は良く、きっとファンが増えること間違いなしですね。

ただ心配なのは、ゲームに夢中になりすぎて、きっとあちこちで事故が多発すると思われます。

13歳までは参加出来ないと詠ってますから、子供さんは大丈夫ですが、調子に乗った大人達が、自分の子供に与えそうな気がします。

それでなくても今の親は、節度がないだけに怖い結果が予想されますね。

あとは、運動としてのとらえ方はいいんじゃないかと思います。

朝の散歩がてら、ポケモンを探す!

これについては、私も参加したく思いました。

人の多いところは、やはり駄目なような気がします。

まあ、誰が考えたか? 

詳しいコトは知りませんが、良いことより悪い結果の方が多いと感じるのは、私だけでしょうか>?

いやはや、世の中が変化しているのがよく分かります。

参った、参った・・・。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村