読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

人生の停滞って誰にでも起こりますよね!


スポンサードリンク

9月に入って暑いながらも空きに気配が漂うようになってきました。


さて、今日も朝から図面作業がすでにはじまっていますが、マイペースは守っています。


今は、大手GMSの環境設計を進めていますが、マニュアルがあるため面白くも何ともありません。


ただ、嬉しいのは仕事のピッチを上げることが出来ることです。


デザインの基本は、いつものようにパースやスケッチです。


もうこんな仕事も慣れっこになってしまって良くなこととは感じつつ、こんなんでこの業界は動いてるのかと思うとちょっと首をかしげたくなります。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

私としては気軽で、ストレスもたまることもなくどんどん前に進むだけです。


今の私には、仕事というより過去の自分の足跡を、もう一度歩いているような気もしますね。


それでも、続く仕事ですでのありがたさを感じつつ、手を抜かず注意深く作図に専念しています。


最近、仕事のことばかりが気になって、本来目指すことが出来ていないことに気づくことが多くなりました。


実際は、ネットビジネスにもっと力を注ぎたいのですが、やはり二刀流はいけませんね。


アフィリエイトを始め、約3年経ちますが成果はほとんど出ていないことだけが悔やまれます。


自分には、「本業があるのだ」って逃げてきた結果ですね。(ヤベ〜)


親父の介護も終わったことだし、そろそろ今後の仕事も考えていかなければならないなか、私の気持ちはとても曖昧ですね。


これって、悩みなんですかね!


今は、ただ流されているのでもいいのですが・・・・・・。


なんか、こんな事を書いていること自体、私では無いような気がします。


ここは一発、何かを起こさなければ、というかブレイクスルーせんとあかんな!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村