
アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

東京都は何をやっとんねん!国民よ怒れ!

地域情報 困った輩

スポンサードリンク

f:id:zumenya:20160915104321j:plain
※豊洲市場の土壌汚染対策の経緯(産経新聞より)


今朝の産経新聞ででかでかと出ていたニュースといえば、豊洲の1件です。やっぱり!って思われている人は多いはずですね。


私は東京市民ではありませんが、大切な血税、約800億円をいったい何に使ったんだろうね。


これって凄い額で、大阪人だったらきっと怒りまくっていますよね!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

このことについて東京の人は、一体どういう気持ちなんだろう、大人しく見ているだ・・・・?


おまけに都の幹部連中が、当時の各都知事に報告をしていなかったって、どやさ!


大体、人の金をなんとなんと思ってるんかね。だから政治家って好きになれないな〜。


新東京都知事の小池さんには是非、その当たりをしっかり見据えてもらわんと都民も大切な血税を使われ損って感じです。


いつになったら、政治と金って関係がクリアできるか、私的には気になる話題です。


こんなんじゃ、働けど、働けど・・・・・・って感じで都民、いや日本国民の生活なんて潤うはずがない!


みんな立ち上がれよな!!!


以下産経新聞より引用です。
⇒ 豊洲計画変更 歴代3知事に未報告 都幹部、判断仰がず
headlines.yahoo.co.jp

《関連記事》
⇒ 橋下徹氏“小池批判”ツイート連発 築地移転延期で《こりゃ、まずいな》

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村