読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ユニバーサル・スタジオでの仕事がやってきた!

仕事について マイディアライフ

スポンサードリンク

f:id:zumenya:20161109145752j:plain


月曜病の私ですが、今日は気分良好ですので、作業がスムースに進みました。


先月からユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以後ユニバ)の仕事を頂いて毎日が充実しています。


たまに大型商業施設などを手がけているとはいえ、ほとんどが店舗設計の仕事。


今回は、ちょっと毛色が違っているので、ちょっとわくわく感がみなぎります。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

やはり未知なる仕事ととらえているのですが、仕事内容は実施図でやっていることは、特に変わりはありません。


ただ、それに関わってくるデザインが面白くて、私的には毎日が興味津々です。


ここは、ユニバを再度、見直さなければって感じ、今月初めにユニバの年パスを購入しました。


以前は、ハリーポッターがオープンした頃が、最後のユニバでしたからもう1年以上は訪れていないこととなります。


当時は、お気に入りのアトラクションもありませんでしたし、自身もユニバに対しての興味も薄れつつありましたのでそれっきりとそれっきりでした。


そうなんですね、昨年の年パス切れからは来ていないんだ!


しかし、このユニバでの仕事が決まったきっかけで、訪れることとなりました。


やはり、いろいろ見ていないと解らないこともありますし、個人的には嫌いな方ではありませんからね!


1年ぶりのユニバ、まあ良い意味で賑々しく変わったパーク内を見てちょっと感動しましたね。


ちょっと疲れましたが、久しぶりのパレードにも感動しました。


よーく考えてみると、ひょっとしたらですが、私にとってこれが最後のプロジェクトになりそうな気もしています。


うまくは言えませんが、何かそんな風な空気が漂っているのですね!


ですから今は、この仕事に集中したいので他の仕事は、受注する気はありません。(今のところは・・・。)


また、新たなクライアントも良い関係を築けそうで、今後を期待したいところです。


人生終わりにして、このような仕事が舞い込んで来るのは、とても嬉しいことですね!


私も、まだまだ捨てたもんではないのかもしれません。そして私を必要としている人がまだ存在していたことに驚きを感じています。


新しいエンタテイメントの世界で仕事が出来ることを、今は喜んでいるしだいです。


ただ、仕事はかなり厳しいのは、現実ですね!(笑)

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村