読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

一生懸命やってら良いことだって・・・・!


スポンサードリンク

f:id:zumenya:20161124164507j:plain

昨日の休日を返上したおかげで、今日は良いことがありました。


私が着手しているユニバでの仕事で、やっと第一難関を通り抜けたようです。


着手してから2ヶ月以上経ってましたので、何時決まるのかとイライラしていましたが・・・・。


私の場合、直接に元クライアントとはやり取りは出来ません。


が、直接クライアントから連絡が入り、「○○物件」と「××物件」の図面が承認されましたよってね!


やった〜〜〜〜!!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

今は、その最終修正図を描いています。気分はちょっとルンルンで、のどに詰まっていたものが、スッキリしたって感じです。


やっぱり昨日の出勤が効いたのと、一生懸命に仕事をした結果だと確信しています。


人って通ずるものがあるのですね。とても嬉しい気分です、今は!


しかし、残りのチェックがまだまだ残っています。


基本的には、今月の待つまでに仕上げて行かなければ、工期が間に合いません。


私が着手している建屋のデザイン調整が、8棟ですから最終的には、今現在6棟残っています。


明日からも、かなりのスピードでのしごとが要求されていますが、そこは馬力で何とかいける自信もあります。


毎日、緊張感をもって仕事をしている感じなので、疲れはしますが気持ちは至ってさわやかです。


ちょっと文句も言いたい物件でもありますが、以前からやっている仕事とは逸脱しているところがあって良いですね。


後、厄介なのが建具と窓枠の整理です。


これも種類がいっぱいあって、どこから手を付けようかと悩んでいます。


明日はこの件で、昼からユニバの現場事務所に行きますが、きっと長時間の打ち合わせとなるでしょう。


もうこの仕事に着手して、もうすぐ3ヶ月になりますが仕事はまだまだありそうです。


多くは稼げませんが、今の私には相性が良い仕事内容です。


いずれにせよ、良いものを作り上げようと毎日、脳を働かせていますが、これってぼけ防止になるのではないのか。なんて思う私です。


還暦半ばの私は、まだまだ頭だけは回りそうです。


ただ、身体が・・・・・・・・。


さて、早々に仕事を終え帰宅しましょう。今日は、手作り餃子で一杯です。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村