アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

今年も頑張るしかありません!


スポンサードリンク

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのでしょう>? 希望はないとはいえ私にとっては忙しい年になりそうです。

本当は、今月10日まで休んでやろうと思っていました。

しかし、年末からの仕事の続きが残っています。

そんなんで昨日あたりから稼働してしますが、やっと私の年が明けたような気がします。

もう正月って気分でもありませんし、50才を過ぎたあたりから何故か全く正月を意識しなくなりました。

というのも、子供たちも巣立ってしまって、我が家では昔のような賑わいがほとんどなくなりました。

家にいるのは、私と嫁だけですので、ちょっと淋しい気もします。

ただ、人生の機転としての年越しはフレッシュ感があり、また新たな1ページがはじまるんだって感じがします。

そして今年もやってやろう!なんて闘志もわいてきます。

私も今年で、64才です。

いつまで現状の仕事が出来るのかは不明です。

が、出来ることは何とかこなしていかなければなりません。

人生一回なんて、吐いてきた私ですがまさかココまでやってこられるとは、ちょっと信じがたいことです。

まあ、廻りの希望もあってとりあえずは70才まで頑張ることにしました。

昨年の心臓冠動脈の手術のせいもあって、今の私の身体は、一部を除けば順調な回復ぶりです。

いずれにせよ70の大台に乗るまでは、現役続行ですかね?

道のりは、とても長いような気がします。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村