アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

もったいない精神が功を奏す!


スポンサードリンク

今朝はちょっとゆっくり気味です!

昨日のうちに、仕事の段取りを前倒したからです。

今、私は昨年からの3物件を抱え、とても忙しい状態です。今まで以上に身体も精神もちょっと参っています。

しかし、言えいることは昔ほどしんどくはありません! ただしんどいのはきっと年の性でしょう。(笑)

せっかく時間が取れたので午前中はジムへ行ったリフレッシュしようか思っています。

ジムは、歩いて5分のところにあるのでとても便利です。

かるい運動は血行をよくして身体が軽くなり、爽快感が味わえます。

なんかこんな感じの生活スタイルって大好きですね!

それにリラックスした感があり、仕事も順調に進むこと間違いなしです。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

毎月、1万円近く払っているわけですから行かないともったいないってのも、実はあるのですね。

ちょっと変ですが、このもったいない精神があるので続けられているのです。

これってどうなんでしょうね!

それに、ジム通いしてから冬の期間は、自宅の風呂は一切使いません。

これもまた節約と考えています。

それにね、ジムの風呂はサウナもあるし、湯船は広くて毎日温泉にでも来ている気分になります。

まあ、これも時間が成せる技なんでしょうが、ちょっとリッチな気分です。

ただ、こんなもったいない精神のおかげで、今では以前より、体重は減るは、糖尿病の測定数値も下がるはで、喜ばしい結果が出ています。

でも、何だか自分自身合点がいかず、変な気もしますね!

運動などは、本来進んでやることがのぞましい中、「もったいない」ってところからきているのが、なんだか私らしいと感じます。

ちょっと道理が違うのではないかと思います。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村