アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

カズヤンでTHE REAL GROUPを聴く!


スポンサードリンク

今日は、音楽ファンの方にお知らせしたいと思って書いてます。

私的には、かなりいいと感じたアルバムです。

先日、居酒屋「カズヤン」で飲んでいるときに、心地よいサウンドが流れていたCDです。

THE REAL GROUP

THE REAL GROUP

アカペラファンには、お馴染みらしいと聞きますが、ジャズファンの私は全く知らないジャンルでした。

ジャズボーカルはよく聴くんですが、アカペラはあまり聴く機会がなかったんです。

よく聴くのは、「ゴスペラーズ」>?(笑)

そんなんで、アカペラって誰が歌っていて、どんなグループがあるのか等々、全く皆無でした。

ただ、いってんこのアルバムがジャズサウンドだったんですね!

それが、私に良い刺激を与えてくれ、夢中にさせたのでしょう。

もう最高ですよ!

知らない人は、一度聴いてみてください!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村


※私の好きなCUNT BASIEのめどれー聴くと、もう参っちゃいますよ!

どうです>?

いい感じでジャズってますよね!

カズヤンに感謝です。

元々、カズヤンは、よくビルボードに通うぐらいの音楽好きで、私に新情報を教えてくれます。

まだ若いのに好きなんだな〜って、よく冷やかしてやります。

そんな彼の趣味が高じていつも、居酒屋カズヤンではすばらしい曲が流れます。

まあ、居酒屋ではかからないと言ってもいいでしょう。まるでジャズ喫茶みたいですよ! 

私がカズヤンに通う楽しみのひとつでもありますね!

刺身と焼酎とヘレン・メリルってどうよ!って感じですね。

本当は、もっとカズヤンと音楽や映画のことを話したいのですが、安くて旨い店なのでいつも満員で、忙しくしています。

ですから、私はいつもとは言いませんが、5時過ぎにはカウンターに座っていることが多いですね。

ちなみにこのアルバムは、Amazonあたりでよく見かけるようです。

ジャズっぽいものだけでないようなので、私も彼らの違ったジャンルのアルバムを探してみましょう。

しかしながら、このアルバム一度は聴く価値ありですよ。

カズヤン、ありがとう!!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村