読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

流れを変えることって結構大切かも!

マイディアライフ

スポンサードリンク

やっと春らしくなりましたね!

私的にはこの忙しい中、こんな晴々とした日は勇気をもらえます。

人って、やはり天候に左右されると思われますが、もなさんは如何でしょう>?

なんだか嫌のことも少しは緩和されそうですし、今日はバリバリ仕事が出来そうなんて感じます。(単純なんですね)

今月に入って、私に仕事は大きな局面に入ってきました。

というより、そろそろ今の携わっている地獄の物件が終わりに近づいているんです。

気は早いですが、「これからは遊ぶぞ!!」って叫びたい気分です。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

この2〜3ヶ月は、休みも取れずかなりのストレスがたまっているな〜って、感じていただけに今の気分は最高です。

だって、昨日なんか仕事は押し迫っているというのに、全くやる気が出ないんですよね。

こんな時に限って、スタッフの頭の不調が原因で、何でもない図面の間違いを多く発見するありさま!

嗚呼! だから昨日は流れを変えようと早引きしました。

それが良かったのでしょうかね、今日はなんだか気分が違うし、朝からの打ち合わせも、順調に進みました。

こんな事ってあるんですね。

流れを変える! 大切なことと改めて思います。

さてさて、昼飯も食ったしちょっと昼寝でもしましょう。

残りの仕事は、まだまだ山積していますが、今日からは気持ち新たにがんばれそうです。

当分は、このペースで何とか今の仕事を終え、週末には京都へ行きたいものです。

梅の季節でもありますしね!!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村