読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

菅野投手はいい投手に育ったね!


スポンサードリンク

昨日の菅野は冴えていましたね! 阪神打線もびっくりポンでした。

あれじゃ打てませよね!

sugano02.jpg
※yahoo ニュースよりお借りしています。

本来は、阪神ファンの私ですが、やはり野球というものは、よいプレイがあってのもの。

もう阪神も、巨人もありませんよね。

元々がね、金本阪神が今年はどうなるかは、ちょっと疑問だったし。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

金本氏自体が、あまり好きな選手じゃなかったという理由で、今年は客観的な目でタイガースを観察しようかと考えました。

昨年の和田監督ももうひとつだったので、若干の期待感はありますが・・・・。

そんな訳で、今年からは球団に関係なく、野球全体に網掛けしようと思っています。

もちろん伝統の阪神タイガースは、今まで大ファンだっただけに欲目は働きます。

が、あまり阪神阪神っていっていたところで、仕方がありません。

阪神タイガースファンの皆様には、悪いような気がします。

が、今年は金本新監督の采配をよく見ていこうかと考えています。

ちなみに、昨日感じたことといえば、阪神新監督の金本氏、方や巨人は41歳の若さの高橋監督。

2人の新監督の顔合わせもむくめ、阪神の攻めも昨年とはかなり違った戦法でプレイしているせいもあって、

何故か昨年までの、阪神vs巨人というムードは一掃され、何か新鮮な雰囲気でしたね。

皆さんは如何感じました>?

今年は、きっとこのカードから目が離せません。

しかし、褒めて差し上げたいのはやっぱり菅野投手でしたね!

すばらしい投手に育ったものです。

さてさて、今日も第3戦が始まるのですが、メッセが以下の巨人打線を翻弄するかが楽しみです。

なんや、やっぱり阪神ファンやないかって>?

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村