読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

仕事をしながらJAZZが聴けるうれしさ!


スポンサードリンク

今日は昨日とは打って変わって気持ちの良いお日柄ですね。

こんな日に、当方は一生懸命に図面修正やってます。

160517.jpg
※こんな建具図面が数十枚あるのですが・・・・。

昨日、「カズヤン」ではしゃぎすぎたのでかなり頭が痛い中、図面納期を目標に頑張っています。

しかし、図面修正って毎度毎度、同じことの繰り返しでちょっと飽き飽きしますね。

しかし、これも生活のためだと居直っていますが、

あまりつまらないので、JAZZを聞きながら作業を進めることにしました。

そんな中・・・・・。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

最近、新たに目覚めたのは、もう一度JAZZを聴き直そうかと考えています。

というのも、うちには千数百のJAZZのCDがあります。レコードを含めると二千枚は超えると思われます。

しかし、毎回聴くのは私のお気に入りばかりです。

ちょっともったいないような気がしないでもないですが、仕方のないことですね。

そこで、思いついたのが、私のこれまでの人生のなかでのJAZZを、再整理するためにプライベートなブログを立ち上げることです。

もちろんこのブログでもいいのですが、ちと専門的なるので良くないかと・・・・・。

これまでにも、JAZZサイトのブログは立ち上げてきましたが、どうもうわべばかり気にして本音をかけないという理由で
断念!ばかりでした。

ここへ来て、多くの書籍を読んだことで知識も豊富になり、自分お言葉でJAZZを語れそうです。

私は、毎日の仕事の中で一番とは言いませんが、音楽を聴きながら出来ることは、自分自身では最高と思っています。

どこの誰が、JAZZ聴きもって仕事の場を与えてくれるでしょう>?

ブログ構想は、ちょっっと暇になってからですが今から、資料などをぼちぼち集め出しましょう。

ということで、仕事に戻りますがやはり天気がいいだけに室内での作業は、とても残念です。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村