読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

しっくり勝たしてもらえない阪神タイガース!


スポンサードリンク

最近は、早く仕事を終えるので野球観戦は、ほぼスタートから見ることが出来ます。

しかし、すんなり勝たしてもらえないタイガースですが、一体どうなっているのかが、ちと心配でもあります。

昨日の能見投手は、内容も良くこのまま完投かと思えましたが、やっぱりだめでした。

nomi.jpg
※今季3勝目を挙げ、笑顔でナインとハイタッチを交わす能見(中央)=撮影・出月俊成(デイリースポーツより)

試合には勝って能見投手も三勝目を挙げることは出来ましたが、ファンとしてはしっくりこない勝ち方でした。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

タイガースファンの皆さん!

この頃のタイガースは何かスッキリ勝てないって感じませんか>?

ヤングタイガースはめっぽう良い成績を続けているようですが、チームに何かが足り無いような気がします。

まあ、5月病なんて声も聞こえてきそうですが、私思うところ・・・。

どうもベテラン勢と新人選手とが、しっくりこないのではないかと感じるんです。(憶測ですがね)

また監督の起用に、それぞれの選手たちから何か不満のようなものが出ているとか・・・?

毎回の鳥谷選手の表情や、プレーを見ていると何かを何か感じるんですね。

まあまあ、これはあくまで私感的なおもいなので、当てにしてないでほしいですがね!(笑)

超改革で強いチームを作るのは、確かに良いことです。

が、新たなチーム作りや、新旧選手たちの混合チームとなると色々問題もあるでしょうね!

ここはやはり、金本頑張れ!ですな。

てなわけで、今晩も食事をしながら阪神タイガースの応援といきましょう。

今日の酒が美味しいか、不味いかは野球が始まってみなければ分かりませんが・・・・。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村