読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「父の日」にプレゼントを送らないってどうよ!


スポンサードリンク

今日は、終日を段取りの悪いクライアントの仕事をしていました。

いきなりPDFと過去の参考図面データを送ってきて、それで実施図を描けって・・・・。

人を馬鹿にするにもほどがあるって感じで、今はとても気分が良くないですね!

全く、世の中には不条理で悲しくなる話がありますね。

悲しいといえば、今週の日曜日は「父の日」だったんですね。

私の歳になると、子供にも忘れ去られがちですが・・・・・・。

ただ、嬉しかったことがありました。

「父の日」とは関係がなかったようでしたが、突然に長男が訪れて私には嬉しいプレゼントがありました。

0621.jpg

いや〜〜! これには嬉しかったな! 欲しかった「世界の廃墟」ですから。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

まあ、これはいいとして先週だったかな、ここ2〜3年の間の調査で、「父の日」にプレゼントを送らない子供や奥さんが多くなったそうです。

とほほ〜〜!

アンケートでは、51.1%なってましたが、これも何とも悲しい話ですね!

毎日毎日、せっせせっせと働くお父さん、この記事を見てどう思ったのでしょうね。

ちょっとねぎらって欲しい!ってのが本音でしょうし、とてもがっくりしている人もちらほら・・・。

まあ、全てのお父さんが、プレゼントが欲しいわけではないと考えますが、せめてメールやちょっとした気配りがいるのではないでしょうか?

私もよく、「おとん、父の日に何が欲しい?」って聞かれてきましたが、別に欲しいものもなかっったので、気持ちでいいよなんていうと、本当に何もないことがありました。

しかし、長男からのプレゼントはちょっと嬉しかったです。

ただ、毎年気を配ってくれる娘からは、何もなかったのが悲しかったな〜〜なんてね!

私としては、みんなが健康でやっていてくれれば、それでもう十分です。

詳しくはこちらから!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村