アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「せどり」って儲かるのでしょうかね>?


スポンサードリンク

昨日はお泊まりでしたので、今朝は4時の起床でした。

誰もいない事務所は、仕事がはかどります。

スタッフからの質疑が無いこと、また余計な電話もないのでとても助かります。

先ほど、クライアントへの提出図面は無事終わり、今はほけ〜っとしています。

今日は天気が良さそうですね!

この後は、仕事はせずにちょっとのんびりしましょう。

ところで、最近よく聞く言葉といえば「せどり」ってのがあって、主婦のちょっとしたプチアルバイトになっているようです。

私も、将来を考え、本業を辞めてこのアフィリエイトで稼ごうと思った時期がありました。

そして昨年のはじめから、本格的にアフィリエイトをやり始めましたが、これが簡単には儲からないんです。

一時は頑張って、月20万〜30万程度は成果を出しましたが、気を抜くといきなり成果はストップです。

世に中そんなに甘くない! まさに実感でしたね。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

それに、私の場合は本業持ちなので、やはり二兎を追えませんね!

今でのも「簡単に儲かります!」「素人でも十分な利益を出せます!」等々のお誘いメールが良く送られてきます。

ただ、今になって考えれば、アフィリエイトでの高額の利益は、まず無理と考えてもいいでしょう。

しかし、月5万程度なら誰でもマメにやっておればしっかり稼げると考えます。(私の経験)

ですから、私のような不規則な仕事を持っている人は、かなり難しいと感じました。

が、今でも週末にアフィリエイトで月2万程度は、儲けています。(飲み代で消えますが・・・)

やっぱり主婦の方や、公務員あたりが良いかもしれませんね。

毎日定期的な時間を持てるのですからね。

後は、忍耐力さえあれば必ず儲かると考えます。(成果はその人しだい!)

私は、来年から年金がいただけるので、今の仕事もどこかで区切りを付けようって思っていますが・・・・。

なかなか放してもらえないかもしれませんね。

でも、「せどり」は興味がありますね。

特に、書籍の「せどり」には一度挑戦しようかと考えています。

図面の仕事とは並行作業となりますが、多くの仕事を受注しなければ何とか時間もとれるでしょう。

まだまだ、挑戦心は衰えていません。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村