アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

人生はやはり素晴らしい!?


スポンサードリンク

f:id:zumenya:20160611074845j:plain

3月もそろそろ終盤戦ですね!

この一ヶ月は、ほんとゆっくりしましたね。

途中(13日から)急に倒れてしまって、家で七転八倒していましたが、今は復活して毎日をリハビリといって休みっぱなしの生活です。

まあ、仕事も全くないのも「功を奏してるんだ」なんて自分に言い聞かせ、毎日、映画館とジャズ喫茶まわりでです。

これもまた疲れます!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

先日なんかは、2万円ものCDを買い込んで、こもりっこちゃんしてました。

人生こんなに休んだことは全く無く、生活感がガラリと変化して、このままじゃ社会復帰はどうなのかなんて考える日々が続きます。

せっかくなので、仕事に関しては一切営業をかけないようにしています。

いずれにせよ、各会社が忙しくなると必ず連絡は入ってきます。

みんな、困ったときの「私」なんだから!

しかし、この業界の人間って本当に愛想の無い人間が多い、いや多くなったように感じます。

30年前などは、ひと物件終わると必ず、打ち上げをして交流を図ってきましたが、今ではそんな余裕が無いのか、物件終わっても何の音沙汰もありません。

きっと、みんな自分のことで精一杯で、他人のことなど気にもしないのだろうと思い、とてもよくない慣習と悲しんでします。

私的には、特に今から付きあおうと感じてい人はいませんが、この業界も狭いのだしそこそこの交流は必要と感じます。

ただ、私的には「今が良ければ良い!」って感じで毎日を楽しく過ごしています。

人生はやはり素晴らしい!なんてね!

このまま、仕事が無ければもっと良いのだが、スタッフも食わさなきゃならないのが私のは一番辛いというか心許ない。

誰のための人生なのかを、熟々感じるようになってきましたね。ここ最近は!

これって、ひょっとしたら老化現象>?

いやだいやだ、まだまだスニーカーとMA-1が、似合う爺さんでいたいw!

ハンターでの「スティーブマ・ックイーン」のようにね!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村