読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

今年も広島カープは強いような・・・?


スポンサードリンク

f:id:zumenya:20170402153756p:plain
headlines.yahoo.co.jp

プロ野球も開幕戦がスタートとなりました。

私は、元々阪神タイガースファンですが、最近はチームと言うより選手個人に興味があります。

特に誰がどうとかはありませんが、やはり優れた選手のプレーを見ていると感動します。

攻守共に優れている選手のプレーは尚更です。

先週の週末から、我が阪神タイガースとの3連戦相手の広島カープ!

やっぱり強い気がします。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

今回は、地元マツダスタジアムの活躍は素晴らしいと感じます。

もちろん阪神も、金本監督2年目と言うことでの奮闘も気合いが伝わってきます。

が、何か感じることといえば、カープには底力のようなものを感じます。

それに引き替え、タイガースには何か欠けているような気もします。

それに、ミスも目立ち昨年の嫌な負け方と同じようなシーンも見受けらます。

きっと、スタメンの構成も決まり切らずスタートしたせいもあるでしょう。「

まあ、まだはじまったばかりでなんともいえませんが、初心は大切なもの。

昨年、かろうじて4位に収まったタイガースですが、今年こそは優勝とはいいませんが、せめてAランクでの成績を期待したいです。

今(15:26)、タイガースは負けています。チャンスに強い、広島に!

本腰入れてみても、最近の放送は途中で終了なんてこともあるので、私は、テレビを見るより仕事をしながらのラジオ観戦がいいです!

いずれにせよ、今のところしたいことは発見できず、これといった楽しみもないので、今年はしっかり野球でも見ましょうかね。

そのうち、きっと浮気しそうになるかもしれませんが・・・・・。

とにかく、今年も広島は強いということだけ伝えておきたいです。

だってこんなもの買ってしまいましたから!