読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

徳島へは出張? OR 気分転換の旅?


スポンサードリンク

f:id:zumenya:20170426182816j:plain


今日も終了と相成りましたが、このまま自宅直行もさみしいので居酒屋でおっぱい飲んで帰りましょう。

明日は、徳島へ出張ですがこのままいけば天気は上々とのこと。出張と言っても自分が描いた物件のチェックです。

クライアントかなりの出張費は出ません。まあ、出ない方が、自由でゆっくり楽しめます。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今回は、気分転換も兼ねての出張ですが、こんなのきっと出張と呼ばんほうが良いかもしれません。

基本設計に4ヶ月もかかったイオン物件が、基本通りになっているかが楽しみです。

年に何度も無い大型物件は、確かにしんどい仕事ですが、私の場合は「ひとつの駒」的存在なのでとても気が楽です。

ただ、言われたことを愚直に進めればそれで終わりです。

確かに、以前は先頭に立ち旗を振ってきた私ですが、途中で嫌になりそれ以降は、ギャラが良くてもそういう仕事はしていません。

もう、おじんなんだから、誰に気を使うかなんて考えもしたくないし、死ぬまでそういう経験はしたくないですね。

まあ、明日がグランドオープンなので多くの顔見知りが、来店していると思いますが、知らんぷりして施設を回ることにします。

でも、新店のグランドオープンってやっぱりドキドキしますね。相変わらず!

店舗設計で暮らしてきた男ですから、そして何よりも商業施設が好きな人ですから毎回のショッピングセンターのオープンには駆け付けます。

では、感想は後日にします。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキング