アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

本来の人生を見付けるには時間がかかる!


スポンサードリンク

f:id:zumenya:20130807181501j:plain

あっという間に9月に入りましたね!


私は毎年8月をその年の折り返し地点と考えて過ごしてきましたが、この半年はあっという間に過ぎました。

これって充実してるのですかね! 本当は時間の緩い経過が好きなのですが、性分が性分ですからちょっと無理のようです。

しかし、そろそろ自分自身も変化せねばと熟々と感じますね。

今まで、目標という二語で生きてきた男ですから、ゆるりとはいかないでしょう。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

でも、でもですよ!ひょっとすれば変わることが出来る何かがあればそれも可能かとも考えます。

その「何かがあれば」を今月は真剣に考えようと今は思っています。

仕事ずくめの人生は、そろそろ卒業しなければならないとも、感じはじめていますし、ひょっとしたら私の今の目標は別次元かもしれないと・・・・。

いざ、暇になったり多くの時間が合ったりすると焦り出す自分を多く見てきました。

もっとゆっくるすればいいんだ!!ってね。

まあ、今の私にはちょっと無理のようです。なぜなら、一番の原因はやっぱりスタッフに対しての責任でしょう。

早く自立してもらいたいのが本心ですが、これがなかなか難しいんです。

いずれにせよ、今私が置かれている現状をもっとよく見ていこうと考えています。

さて、今日は天気がとても良いので、奈良にでも行ってきます。

今の自分にとっての癒やしは、仕事から逃れることだけです。

今月中旬から、またややこしい仕事が待っていますので、今は心の洗濯をしまくろうと思っています。

以上!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキング