アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

【スポンサーリンク】

モンハンワールドをはじめてもうすぐ100日に!

f:id:zumenya:20180405163803j:plain


かなり久々の投稿となりますが、なぜに久しぶりなのかって? 仕事がかなりヘビーだったというのもあったのですが、それは以上に私を虜にして仕事からも遠ざかってしまったのです。


それは今年の1月26日に発売されたとあるゲームなのですが、いや〜仕事はさておき、このゲームがやたら面白くちょっと人生変わりそうです。(笑)


名称は「モンスターハンターワールド」(以下MHW)です。


過去にも、そうですね・・・・・。あれは2007年頃でしょうか、このモンスターハンターをはじめたのが。



当時は、それほど面白いと感じはしませんでしたが、その後「モンスターハンターフロンティア」ってのにはまりまくって当時も仕事そっちのけでひたすらゲーム人生を歩んでいました。(ちょっと大袈裟?)


その全てを経て、今新たに「MHW」をはじめてしまったのです。


購入しようと思った時は、それほど意識しなかったのですが、何か胸騒ぎを感じつつ、ヨドバシ梅田にいけばそれは大行列でした。一体何じゃ・・・・・・。


ちょうど発売日に当たったようです!


いずれにしても購入の決意は固かったので、長時間を費やしゲームゲットでした。


それからは、今日まで休まず毎日毎日この「MHW」ですw! ええ歳してって思われる方も多いでしょうが、私は25年前からゲーマーなのです。


息子が借りてきた「バイオハザード」が原因だったようです。


話は戻しますが、この「MHW」実に良く出来ていて、きっとはじめられた方のほとんどがやみつきになると感じます。


まあ、私に場合は毎日がPCでの仕事が多く、デスクの片隅にPS4を置き時間が空けば、「MHW」って感じです。


今も仕事を終えれば、即ゲームスタートです。


最低でも1時間はやってます。これからも続けるつもりなので「おじんゲーマー」としてモンハン日記でも付けようかと思います。


毎日指を動かしておれば、歳おえることの抑制になると思っていますが、如何なもんでしょうかね!


応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

【スポンサーリンク】