アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

【スポンサーリンク】

三文日記 《2018年7月》

f:id:zumenya:20180704165334p:plain

07/04 (WED)

最近は、これといった刺激が無く毎日が無味乾燥とした生活が続きますが、仕事は相変わらず続行しています。


楽しみといえば、毎朝4時に起床して映画作品を見ることです。


いや〜〜!こんなはずじゃ無かったのが本音です。きっと仕事に飽きた気がします。


やっぱり、仕事は楽しくしなきゃ意味がありませんね。(私的感覚)


今月に入ってからちょっと楽しみがありました。それは以前携わった、ユニバーサルスタジオの仕事が入ってきたことです。


これは、期待できると心が躍ります。

07/24 (TUE)

毎日暑い日が続きますので、身体にがたを感じます。


こう暑くちゃ、仕事もまともに進みません。


ただ、この暑さの中で先日の災害に遭われた方のことを思うと、俺はまだマシなんだと自分に言い聞かせています。


毎朝のニュース番組を見て、唯々思うことはもっと国の援助が必要では無いかと感じます。


与党も野党もあったもんでもないような、争いを繰り広げているこの国はいったいどうなるのだろう。


子供や孫のことが心配!


07/29 (SUN)

台風ということもあって、今日は朝から仕事です。


今やっと終わりましたが、ある意味充実した時間を遅れました。家内も私が仕事をしているほうがのんびり出来るそうです。


台風ですからどこへも行けませんしね。こんな日は私的には仕事をゆっくり出来て幸せです。


だって、嫌感が走らないわけですからね。どこからも電話は入らないし、廻りに騒がしいスタッフもいませんから・・・・。


自宅での仕事が、今の私にはちょうど良いようです。

【スポンサーリンク】